hotlateの子育てブログ

2歳の娘を育てているワーママが日々のことを記録するブログ

娘へ

2歳のお誕生日を迎えました!

1歳のお誕生日と比べて、、、

おしゃべりが上手になりました!

自分でできることが増えました!

滑り台、かけっこ、上手になりました!

よく笑うようになりました!

 

パジャマを着るのも、ご飯を食べるのも、いろんなことを自分でやりたくて、いろんなとこに寄り道したくて、お母さんはたまにイライラ、ヒヤヒヤ。

でも着実に、あっという間にどんどんできることが増えて、日々の成長をとっても嬉しく思います。

これからも、娘を信じて、自分を信じて、その時々でベストを尽くしていきたいな。